一時支援金に関する事前確認対応
- 緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金に関する事前確認をお受けしております。
- 緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金の内容はこちら。
費用(税別)
弊社顧問先 | 無料 | |
弊社顧問先以外 | 5,000円(前払い/30分を超えた場合、30分毎に5,000円を別途ご請求) |
事前確認に関する注意事項
- 面談時間をできるだけ短くするため、ページ下部の申込フォームから必要書類を送信していただいております。
- 必要書類に不備がなければ、ご入金確認後、面談日時を決めさせていただきます。
- ZOOMを使用した面談となります。
- 面談の結果、事前確認通知(番号)の発行ができない場合でも、返金はいたしません。
- 宣誓内容が正しいかなど、申請希望者が給付対象であるかの判断・確認は行いません。
- 事前確認の完了をもって、給付対象になるわけではありません。
- 弊社の受注状況、お申し込み内容によってはお受けできない場合があります。
- 申請の代行はいたしません。
一時支援金に関する事前確認お申し込みフォーム
お申込みの際の注意事項
- 一時支援金事務局ホームページの「申請に必要な証拠書類」に記載されている内容をよく読み、必要書類を揃えてください。
一時支援金申請に必要な証拠書類 | 一時支援金令和2年度補正予算「一時支援金」の申請に必要となる書類をご案内しています。 - 申請IDがなければ事前確認の登録ができません。
申請IDを取得されていない方は、先に下記リンク先から申請IDを取得してください。
registration.ichijishienkin.go.jp一時支援金 - こちらの申込フォームで、以下の必要書類を送信していただきます。
必要書類が揃っていなければお受けすることができません。- 本人確認書類
- 履歴事項全部証明書(中小法人のみ)
- 収受日付印の付いた2019年1月~3月及び2020年1月~3月までをその期間に含む全ての確定申告書類の控え
- 2019年1月から2021年対象月までの各月の帳簿書類(売上台帳、請求書、領収書等)
- 2019年1月以降の事業の取引を記録している通帳
- 代表者又は個人事業者等本人が自署した「宣誓・同意書」